2013年6月4日火曜日

ご ぶ さ た です



 久々のblog更新となりました ごめんなさい。

展示会からはや4ヶ月。

知ってる方も多いと思いますが、この間に東京から福岡へと引っ越しました。

今はもう、荷物整理も配置も終わり快適に過ごしています。

ネットもつながったので、やっとのblog更新ということです。

実はもっと前から落ち着いていましたけど、ね。



好きな本や


雑貨というのでしょうか

に、囲まれて生活してます。

田舎なので、せめて部屋だったり日頃の身なりには気をつけて、御洒落ライフを楽しもうと心掛けていますが、ものが溢れて困っています。

こんまり先生のだんしゃりが必要ですね。




そして、ミシンも購入したので、手慣らしにクッションをつくりました。

ピープです。

今後も、つくったものだったり近況をこの場で報告していきますので、よろしくおねがいします。

めんどくさがりだし、なかなか小ネタがないのでちょこちょこになりかねますが、続けることが大事ですからね。

へへへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿